全身スキャニング

朝起きたら

精神的な落ち込みと、肩の痛みがあったので

体とお話することにしました。

尚美さんのヒーリングを受けてから、

体にアクセスしやすくなりました

 

肩  こわい

首 あきらめ

頭 疲れ

腕 怒り

手 不安

胸 焦り

お腹 怒り

子宮 自己否定

 

スキゾイドでしょうか、「足はまた今度」にしてしまいました。

 

各部位で感じた感覚を実際に感じてみました。すると今までの凝りの感じが消えていきました。

 

肩に何か刺さってる感じがしたので抜いていくイメージをしてみました。

 

胸のあたりをさすって「焦るよね、焦るね」

と言いました。とても安心しました。

 

卵巣だけは、なんだかウキウキしていました。嬉しかったです。

 

気づいたのは、私の体はこんなにネガティブ感情でいっぱいになってるのか!と・・・

 

そりゃ、疲れるよね、頭さん、と・・・

 

愕然としました。

気づいてあげること、大事なんですね。